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2025年07月07日 お知らせ

【お知らせ】夏季休業および本社リニューアル工事のお知らせ

【お知らせ】夏季休業および本社リニューアル工事のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

また東京本社では下記の期間、本社リニューアル工事のため、
電話/FAX・メール等が不通となりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

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【夏季休業日】
本社/2025年8月8日(金)15:00 ~ 11(月)
      8月13日(水)~ 15(金)

【本社事務所機能 停止期間(リニューアル工事のため)】
本社/2025年8月9日(土)~17日(日)
※8/8(金)15:00~ メール・電話・FAX不通となります。

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<業務取扱のご案内>
■各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。

お急ぎでないご用件のメール等のお問い合わせにつきましては、
8月18日(月)以降に順次ご連絡させていただきます。

※緊急のご連絡は、各担当者の携帯電話までお願いいたします。

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