TOPICS

トピックス

その他

2020.04.08

YOSHIZAWAグループ全社【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ】

2020年4月8日

一部改定:2020年4月13日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。

また平素は弊社へ格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、昨日、政府より新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため「緊急事態宣言」が発出されました。

弊社におきましても、お客様、お取引先様、また当社従業員の新型コロナウイルス感染のリスク低減、および健全な経営の継続を目的として、下記の措置を取ることとなりましたので、お知らせいたします。

■社内体制ついて
時差出勤、出社日の制限、在宅勤務(テレワーク)等の対応を実施いたしますが、極力、通常の体制と変わりなく業務を進めて行けるように工夫して参ります。

■営業時間について
内勤 : 月~金/8:30~17:30
外勤 : 月~金(現場により土、日)/8:00~17:00

■ご訪問について
本日までにお約束をさせていただいている先へは、ご訪問させていただきますが、これ以降は、緊急を要する場合以外はご訪問を控えさせていただきますが、お電話、メール、WEB会議システム等での営業につきましては、意欲的に行っておりますので詳細は弊社担当者まで、ご相談ください。

■ご来社について
納品、配達以外については、基本的にはご遠慮お願いいたします。
重要な商談については事前にご連絡をいただいた上で、対応させていただきます。
極力、お電話、メール、WEB会議システム等でのご面談をお願いできればと思います。)

■工事対応について
現在はご依頼がありました工事につきましては、通常通り進めて参りますが、今後、更に規制が厳しくなり、業務の正常な続行が難しくなった場合は、改めて弊社担当者より相談させていただきます。

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、どうか弊社の意をご理解賜りたく存じます。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

敬具

株式会社ヨシザワ建築構造設計 代表取締役 吉澤宏泰

ヨシザワ想造建築株式会社   代表取締役 髙野武雄

ガンコ建築株式会社      代表取締役 吉澤昌泰